MainImage

2016.10.28更新

 

みなさんこんばんは!!

受付の坂倉ですmonkey

 

あと3日で10月も終わりですね~tears

ホントに日が経つのが早いっbibibi

ここ最近は気温の差が激しくて服選びが大変ですっ(T_T)/~~~(笑)

こんなに差が激しいと体調も崩しやすくなりますが

みなさんは大丈夫ですか??

乾燥もしてくる頃なのか、私は喉を痛めてしまい

マスクマンになってます・・・m(_ _)m(笑)

 

そういえば、初めて友達の結婚式にお呼ばれして

日曜日に参加させてもらいました!!

高校時代からの仲の良い友達だったので、前日からなぜか緊張・・・

当日、花嫁姿を見たら涙がでてきましたnamida

とても綺麗で幸せそうで、私まで幸せな気持ちになりましたheart

いつまでも幸せでいてほしいですねnicoheart3

私も結婚したいっ(*´ω`*)

 

では、本題!!

今回はハロウィーン!!

今年のハロウィンは月曜日なので日曜日にパーティーかな??

ドン・キホーテに行くと仮装グッズがたくさんあって選びきれないほどabon

私は去年、高校の制服を着て顔にシールも貼って名古屋のイベントに行こうと

友達と向かってたのですが、桑名に入った瞬間、

なばなの里のイルミネーションでもいいね!!となり、

制服でイルミネーションを見に行きましたglitter3(笑)

ハロウィン全く関係ない・・・汗(笑)

行ってみたら案の定カップルだらけfun

でも、友達と行くなばなの里も悪くありませんでしたよihi

なので、去年私はハロウィンらしいことしてません(T_T)(笑)

今年こそ何かしたいと思ってます(-ω-)/

nabana

 

10月のUSJといえば、ホラーナイト!!

今年は行こうとしていた日が雨で、ホラーナイトに行けないまま終わっちゃいました・・・

周りの子が行っているのをインスタグラムなどでちらほら上げてたのですが、

仮装した人と写真を撮って楽しそうにしてるのをみて羨ましかったです|д゚)(笑)

皆さんは遊びに行けましたか??

今年はどんなゾンビがいたのか気になるのでぜひ聞かせてくださいsun

ホラーナイト

 

11月からはUSJもクリスマスバージョンに切り替わりますね!!

伝説のあのおっきなツリーを見られるのは今年で最後ですshun

いつかは冬のUSJに行ってツリーも見てみたいなと思っていた矢先・・・

倖田來未さんのUSJライブが開催されるのですが、そのイベントに当選し

念願の冬のUSJ&おっきなツリー!!

そして、大好きなくぅちゃんのライブ!!

最初で最後のツリーを見ることが出来るのです!!!

幸せですね~~( *´艸`)

皆さんも是非今年で最後のクリスマスツリーを見に行ってみてくださいheart2

クリスマスツリー

 

そしてもう一つ。

ハロウィンといえばカボチャ!!

私は、よく家でかぼちゃスープを飲みますcoffee

 かぼちゃは美容健康にもいいのです!!

 meal栄養と効果

 カロチン・ビタミン・カルシウム・鉄・カリウムなど

 バランスよく含まれていて、栄養面でとても優れています!!

効果としては、皮膚や粘膜の保護・強化。

免疫力を高める。眼精疲労をおさえる。

呼吸器系を守る。肌・爪・髪を健康に保つ。などがあります!!

ちなみに、病気を抑えるこうかもあり、がん予防などにもなります(^^)/

かぼちゃスープ かぼちゃ

かぼちゃ料理をたくさん食べて健康で綺麗な体になりましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

では、また金曜日hand

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303