MainImage

2016.10.31更新

こんばんわ(*´▽`*) もう明日で11月ですねburnburn すごく早い!!!!!! あと二カ月で今年も終わりですよ|д゚)

もうすぐ2017年になるわけですよ(T_T) カンガエラレナイ(´◉◞౪◟◉)笑

 

バイヤーですよ!!バイヤー(*´з`) そりゃ歳もとりますよねhunhun

私ももう来年には30になるわけで。 アラサーになるわけで。 私より年上の患者様が多いですが、もう仲間入りです(@_@;)

なかなか、身体が上手いこと動かなくなりました。(笑)

 

そんな中で、やはり健康に気を遣う歳になりましたね。 皆様は自分の身体の事や、自分の健康に気を使うことはありますか??

 

私は、接骨院の先生という立場から、患者様皆様には身体もそうですが、心身共に良くなってほしいと思っています。

なので、食事のことや、睡眠など日常生活習慣のことも煩く言ってしまうことがあります。

 

しかーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!

 

私自身がダメダメなのです(/・ω・)/ なぜかって?? まだ坊やだからさ。(笑)

皆様が知っての通り、私はスポーツマンです!! 知ってました??笑 11月にはフルマラソンを走りますよpadpad

 

休みの日には、出口先生とパデルをしにいきます(*´ω`*) そし大型連休には自転車でツーリングに行きますよtrain

 

いろいろ動いているのにも関わらず、なんと・・・・・・・・・・・

タバコは吸うし、お酒は飲むし、野菜は食べないし(´◉◞౪◟◉) 良いところがありません。(笑)

 

まぁこれら全てが悪いわけでは無いでしょうし、適度なストレス発散も必要かと思いますが、これでは将来大丈夫かな??

と、ふと不安になることがあります。(真面目)

 

自分の健康はほったらかしなのに、患者様には煩く言うのは違うなと思い、私自身も生活習慣を見直そうと思います('◇')ゞ

なので、私が治療を受け持つことがあれば、私にも注意してください!!! しっかりと聞きます(-ω-)/ 多分!(笑)

 

ここからは、私の考えです!! 叩かないでくださいね!!(笑)

 

私が思うに、この世で唯一、お金で買えないものが『健康』だと思います。 では健康とは??

五体満足、肉体的、精神的と経済的に良い状態を健康の定義らしいです。 では、隻腕でしっかり仕事もでき、休日にはスポーツ楽しむことが出来る人は

健康ではないのか??という話になります。 隻腕だから健康では無い。ということは無いと思います。

健康とは、仕事もでき、休日には自分に意思で行動できることが必要なのかなと、思います。

食べたい物も、食べることが出来る、アルコールも適度にたしなめる。素晴らしいことだと思います!! 皆様もそう思いませんか??

 

しかし、肩が痛いから~が出来ない、腰が痛いから~が出来ない、膝が~、なんてもったいないですよね。人生は一度きりです!!

やりたいことを少しでもしていかないと損です(/・ω・)/ 肩の痛みや、腰の痛み、身体のどこかしらの痛み。大事にとっておいていませんか??

大事に持っていませんか?? 大事にせずに断捨離して下さい!!!! それが一番良い(*^-^*)

 

もし、一人でそれが無理なら、私にお手伝いをさせてくれませんか?? 一緒に捨てに行きませんか??

車が壊れれば修理に行くのに、携帯電話が壊れれば修理に行くのに。なぜ身体の事はほっておくのですか?? 一番壊れたらダメなところですよ!!

 

私がお手伝いしますよ(∩´∀`)∩ 一緒に身体もメンテナンスしていきましょうよ(^◇^) 私はお喋りが好きなので、心も洗濯させてください!(笑)

何でも構いませんから、是非一度、私にお声掛けください!(^^)!

 

長々とここまで読んでくれた方々、ありがとうございます(*^-^*) 

私は、真剣に皆様を良くしたいし、良くしてあげたい。 しかしそれは皆様のお力も必要です!! 一緒に考え、治療をしていきましようね(#^^#)

何かあれば、何でもいいので、ご相談下さい<m(__)m>

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303