MainImage

2016.11.25更新

 

皆さんこんばんは!!

受付の坂倉ですsheep

 

もう金曜日!?早いですね~(@_@;)

一昨日ぐらいに書いたような感じがします・・・(笑)

11月なのに東京ではもう雪が降りましたね!!

この調子だと、今年は三重でも降りそうですね~~(T_T)/~~~

昨日ぐらいからものすごく冷えて、朝起きるのと

仕事終わりの車の中が辛いです(T_T)

 

でも来週から12月に突入します!!

1年ホントに早いですねabon

今年のクリスマスは土日ですが、みなさんお出かけの予定はありますか??

クリスマスパーティーしたいですね~cake

学生の頃は、友達と集まってケーキを食べてた年もあり、

自動車学校と被っていて学校で過ごした年もあり、

寒い中夜景を見に行った年もありました(*´ω`*)

今年は誰と何しようかな~~(`・ω・´)

皆さんも楽しいクリスマスにしてくださいねnote2

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

では、本題です!!

日曜日またまた大阪へ!!(笑)

9月から大阪何回目・・・(笑)

 今回のメインは、倖田來未さんのライブでした!!

この日は、三代目 J Soul Brothersのライブも大阪であったみたいですねihi

USJ地球儀のあるステージでライブがあったんですgya

朝、6時に家を出発して、いざ!!USJへ!!!

ブロック指定でスタンディングで見たのですが、Aブロックだったので

めちゃくちゃ近くて最高でした!!

約1時間のライブでしたが、とっても幸せな時間でしたheart

ステージ くぅちゃん

ライブが終わってから乗り物もいっぱい乗ろうと思ってたのですが、

くぅちゃんのファン、一般のお客さん、修学旅行生で溢れていて諦めちゃいましたm(_ _)m

行先が見えにくいfun(笑)

小腹が空いたのでチュロススパイダーマン(中華まん)を食べて、

お土産を買ってUSJを後にしましたpad

後から知ったのですが、くぅちゃんもハリーポッターのところで

遊んでたらしいです・・・|д゚)

行けばよかったnamida(笑)

そしてそして!!今年で最後のクリスマスツリーを見ることが出来ましたnamidaheart3

夜は見れませんでしたが満足です(・´з`・)

しかも私の大好きなスヌーピーもいましたheart

クリスマスツリー スヌーピー

 

まだ時間も早かったので、アメリカ村に行こう!!ってことで梅田に向かいましたcar

日曜日だったので人が多く、行くお店のほとんどが並んでましたね( ゚Д゚)

まずはお腹が空いてたのでたこ焼き!!

ここのたこ焼きが有名らしくアツアツでおいしかったですnico

たこ焼き あめ

そして、服屋さんなど見て回ったものの結局何も買わず・・・(笑)

でも、30cmの高さがあるアイスクリームや、

自分の好きなキャンディーをわたあめにしてくれるお店に行って食べてきました ice cream

アイス わたあめ

アイスは結構お腹いっぱいになりますね・・・(笑)

お腹が弱い方は壊しちゃうかもuun

わたあめはすごくおっきくて綺麗なんですけど、

めちゃくちゃ甘かったですsun

一度アメリカ村には行ってみたかったので

一緒に行ってくれた友達に感謝ですm(__)mheart3

15th

 

17時ぐらいに大阪を出発して、三重に帰ってきてから美濃路

夜ご飯を食べに行きましたmeal

焼き鳥はいつ食べても最高ですね~~( *´艸`)

 

とても充実した1日になりましたheart

今度はUSJでちゃんと遊びたいですねfun(笑)

 

皆さんも遠くへ出かけるときは安全第一でお願いします!!

事故をしてせっかくの楽しいお出かけを無駄にしないようにしましょう(*^-^*)

自分が気を付けてても巻き込まれて事故をしてしまうことも

ゼロではありません。

もし事故をしてしまったら、グランデ接骨院ですよ!!

 

では、また金曜日hand

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303