MainImage

2016.12.30更新

早いもので、今年ももう終わりですね。 2016年、皆様にとってどんな年でしたか?? いい年でしたか? 其れとも、う~んとなる年でしたか??

それぞれ感じ方が違うと思いますが、私は良い年でした! とらえ方によりますが、良い年しかないと思っています!!

 

2016年 7月よりこのグランデ接骨院の院長に就任しました。 本日12月30日まで色々な事がありました!

もちろんその中には、自分が良いと思えることもあります。 しかし、うわ~まじか~(*´Д`)ってことの方が多かった気がします。(笑)

うわ~まじか~(*´Д`)ってことのが多かったのに、なぜ良い年だったかって??

 

それはですね、成長できたんですよ! 学ばせていただいたんですよ! これって凄いことですよね!!

なかなか成人になり学ぶ事って少ないんじゃないかな?って思います。 まぁこの業界は特殊なのでってこともありますが!

 

以前までは、一スタッフとして志事をさせていただいておりました。 しかし今は分院の院長という立場で志事をさせていただいています。

なんら変わりの無いように思っていましたが、大きく変化したものがありました。 

 

それは、志事の重さです! 私の行動、言動、態度などで大きく院内が変化します。

まだまだ子供だな。と思うことが多々あります。今でもあります。 人間が出来ていません。

 

これをきっぱり教えてくれる方々がいます。 患者様です。 私のおろそかな部分に嫌気がさし、今まで来院してくださる方がもう来られないということが多々

ありました。 今では、その方たちに本当に申し訳ないことをしたと心より深くお詫び申し上げます。

 

職場の変化に、心まで動揺してしまい、余裕が無くスタッフにもわけもなく怒ってしまったことも少なくありません。

 

私は、生まれ変わります。いや生まれ変わり続けます。成長しましたではありません。成長し、成長し、成長し続けます。

一段階成長しました。

2017年は、今以上に学び吸収します。そして、今までの出逢いやこれから出逢うであろう全ての方々に心より感謝いたします。

出逢いのみならず、私に起こる全てのことにも感謝して生きていきます。

 

今ここに私が存在するのは、母や祖母、ご先祖様のおかげなのです。感謝しきれません。

しっかりと、私に携わる全ての方に感謝をし、恩返しがしたいのです。 

 

来年も、スタート時よりスタートダッシュがかけられるようにエンジン全開で張り切っていきます。

皆様、今年は本当にお世話になりました。来年もグランデ接骨院をよろしくお願い申し上げます。

よいお年を!!

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303