MainImage

2017.01.24更新

今日は朝の出勤から大変でした!!

昨日の夜から降っていた雪のせいで、外に出てみたら道路がつるつる!!

スケートリンクのように凍っていました。( ゚Д゚)

スタッドレスタイヤを履いていても怖いものは怖い!!

道中でスリップして動けなくなっている車も・・・

徐行運転でなんとか出勤できました(@_@;)

 

まさか1週間のあいだに2度も雪に降られるとは!!

三重県ではここ数年ではありませんでした。

ニュースを見ていても、この大寒波での被害が各地にでていますね。

皆さんがケガなく無事に過ごせますように祈っています。。

 

明日も朝は路面凍結の恐れがありますので、

皆さん事故のないように安全運転でいきましょう!!

 

さて、グランデ接骨院では新たに美容鍼を始めましたよ(*´ω`*)

女性の皆さんは必見ですよ~!!!

今、テレビやSNSで話題ですからね(/・ω・)/

 

かおかお

1回施術後の写真です・・・フェイスラインがシャープに!!

その他、しわ・たるみ・くすみ・くま・毛穴の開き・肌荒れなど

鍼の力でお肌のトラブルを解決していきます!!(*´ω`*)

 

グランデ接骨院では、美容鍼と一緒に

メディセル(セルライトケア)や骨盤矯正も併用できるのが魅力!!

お肌だけでなく、身体の内側からキレイへのサポートをさせていただきます(≧▽≦)

 

次号の鈴鹿マガジンにも掲載される予定です。

ぜひご覧くださいね~!!

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください

TEL:059-380-3303 グランデ接骨院

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303