MainImage

2017.01.31更新

今日でついに1月が終わりますね!!

ついこないだ年を越したばかりなのに(;´Д`)

こんな感じで今年も時間が経っていくのですね。。

2月は節分、そしてバレンタインデーということで

わたしにとっても目白押しなイベントが多い激アツな月です!(笑)

恵方巻もチョコレート(自分で自分に買う)も食べたーい。。。

バレンタインチョコ募集中!!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

そういえば、皆さん最新の「鈴鹿マガジン」は御覧になりましたか??

2枚ほどページをめくると、どどん!グランデ接骨院が掲載されていますよ(*^^)v

今回の内容はというと・・・・

すずまが

美容鍼について掲載していただきましたー!!(/・ω・)/

ちょっと前から告知はしていましたが、グランデ接骨院でも美容鍼がスタート!

美容鍼といえば、最近テレビやSNSでも話題ですよね!!

顔面部に鍼を打つことでお肌のコンディションが整えられて、

様々なお肌トラブルを改善してくれる、女性の方は必見の美容法なのです(*´ω`*)

しかも、鍼は薬のような副作用もなく自然に身体の内側から

お肌をキレイにする力を引き出してくれるので、とってもお肌に優しい♪

 

モニター様の施術前・施術後の写真です★

びよう

びよう

お顔全体のむくみが取れて、目元がはっきりしていますね(*´ω`*)

 

びよう

びよう

フェイスラインもグッと上がっています♪

 

そんなグランデ接骨院の電気を流す美容鍼、

1回施術・通常価格ですと6,480円のところ

初回は3,980円でお試しいただけます!!

 

おかげさまで、たくさんのお問い合わせをいただいております。

完全予約制ですので、少しでも気になった方は

お早目にご予約くださいね♪

ぜひ、お肌の変化を体験してみてください(*´ω`*)

 

グランデ接骨院 TEL:059-380-3303

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303