MainImage

2017.03.30更新

 

皆さんこんばんは!!

受付の坂倉ですflower2

 

今日は昼間暖かいより暑くなかったですか?!

ずっと腕まくりをして過ごしていました汗(笑)

もう三月も残り1日となりましたね!!

春休みももう少しで終わってしまいます・・・

ゆっくり休めましたか?

楽しい思い出はできましたか?

4月からはそれぞれの新しい生活が始まりますね(∩´∀`)∩

入社式、入学式と不安と希望でいっぱいの新生活!!

努力して失敗して、また努力して成功しての繰り返しですleaf

頑張ってきて良かったと思えるような日々を送ってください!(^^)!

 

では、本日の紹介はコチラ!!

鈴鹿市役所の近くにあるランチ屋さん、

ゲンペイ」です!!

お店の看板にはローマ字で「genpei」と書いてありました!!

店内は結構薄暗くて落ち着いた感じの雰囲気です(*'U`*)

メニューもすぐに決められないほどたくさんあって悩みましたが

日替わりランチを注文しましたmeal

日替わりランチにも和食洋食のどちらかを選ぶようになっていて

和食がお魚、洋食は鶏肉がメインでしたglitter

めちゃくちゃお腹が空いていたので洋食に!!(笑)

何か甘いものも食べたいなと思ったのでデザートセットにして、

チーズケーキジュースもいただきましたchoco cake

 

なのですが、ランチが何時までか知らずに行きました。

そしたらランチのラストオーダー5分前だったらしくギリギリだったのです・・・( ゚Д゚)

さらに・・・

食べていると、「閉店のお時間なんですけど10分~15分くらいは開けておきますね」と言われました(´・ω・`)

優しい・・・(ToT)/~~~

 出来るだけ早く出れるように急いで食べたのでデザートの写真を撮るのを

忘れちゃいました(;´Д`)

チーズケーキ

 

ランチの中でも5種類ほどあって、白米と赤みその味噌汁も付いてます。

量もちょうどいいくらいでとても美味しくて大満足でしたgya

 

こちらが洋食です。

洋食

こちらが和食です。

和食

どちらもあんかけのタレで美味しかったですheart

 

昨日思いました(-ω-)/

今まで鈴鹿に住んでいた時期もありましたが、

今になって鈴鹿にはたくさん美味しいご飯やさんがあるんだなと思いました!!

これからもランチ巡りをしていこうと思いますpue

みなさん、実はココ美味しいんですよとかココ有名ですよなど

ありましたらぜひ教えて下さい(*´▽`*)

こうやって書いているとお腹が空いてきますfun(笑)

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますねheart

 

4月になると暑くもなく寒すぎずいいぐらいの気温の日が多いと思います(*´ω`*)

気持ちよくて散歩だったり、お祭りだったりお出かけすることが増えると思いますが

ケガや事故にはお気を付け下さいね!!

桜に見とれて前の車に突進していかないように運転中は運転に注意しましょう(゚∀゚)

歩きながらのケータイも危ないです!!

桜綺麗だな~と写真を撮りながら歩いたり、

インスタやツイッターに投稿しながら歩いていて前からきた自転車に気づかなくて

ぶつかりそうになったり、段差に気づかず転んでしまったり捻挫をしてしまったりと

危険がいっぱいですbibibi

気を付けていてもケガをすることはあります!!

そんなときはグランデ接骨院へお越しください!!

予約優先制ですので一度ご連絡いただけると助かります(#^^#)

 

学生さん残り少ない春休み、楽しんで下さいねnico

では、また来週hand

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303