MainImage

2017.04.06更新

こんにちは。こんばんは。

今年の桜は開花が例年よりもおそいですね。

今日の雨や今週末の雨で早くも散ってしまうのではないでしょうか?

どうもグランデ接骨院の出口です。

 

3月、4月は職場での飲み会やお花見でお酒を飲んだり、美味しいものを食べたりする

機会も多いと思います。

お花見

くれぐれも飲みすぎ食べ過ぎには注意が必要ですね。hun

 

身体に付いた余分な脂肪はなかなかしつこいですよね・・・

元通りの体型に戻したいけど、何をしていいのか分からない。

色々試すけど長く続かない・・・

など悩みは多くあると思います。

 

そして、あっと言う間に夏が来てしまいます。

夏は服も薄着になりますし、中には海やプールに行く方もいるのではないでしようか?

それなのに今のだらしない体型では恥ずかしくないですか?

少しでも、引き締まった身体になりたくはないですか?

 

これらのワードに引っかかる方に朗報です!

当院オススメ!

楽々トレーニングマシン「楽トレ」!!

楽トレ

楽トレブース

完全に仕切られた専用ブースで行います。

ただいま春の引き締めキャンペーン開催中ですgya

 

初回お試し価格・・・通常3780円⇒1890円

12回券・・・通常38880⇒34880円 

20回券・・・通常62640円⇒52640円

と大変お得に回数券が購入できます!

先着40名様限定になりますのでご興味のある方はお早めにご連絡くださいni

(完全予約制になりますので、枠が無くなり次第終了させて頂きます。)

 

ん?

そもそも楽トレって何?

楽トレとは、身体の奥にあるインナーマスッルと呼ばれる筋肉を寝ているだけで

刺激し、鍛えることが出来るスゴものです!

実際にスポーツ選手の方たちも使用しています。

なんと、30分で9000回の腹筋収縮運動を行ってくれます。

 

楽トレの効果はこれだけではありません。

腰痛、尿漏れ、便秘の改善にも効果を発揮しますので

是非1度この機会にお試し下さい(^^♪

 

 今の自分とおさらばして夏までに新しい自分と出会いましょう!

それではこのあたりで失礼します。

また来週お会いしましょうhand

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303