MainImage

2017.04.10更新

こんにちは!! 4月ももう三分の一が終わりました。 しかし桜は今が見ごろですね(#^^#)

道沿いの桜の木などもりっぱな花びらを付け、同じ道でもカラフルに彩ってくれていますflower2flower2

 

今年は、お花見に行かなかった。去年は行ったのに(-.-) まぁ私は花より団子派なので(/ω・\)チラッってみるだけで大満足なのです!!(笑)

なので、チラッと桜を見て家に帰りそこでお酒を飲む!これだけで私にとってはお花見なのです!!(笑)

桜の木の下じゃなくても大丈夫です!!(笑)

 

前回もお話しましたが、4月になり新入社員の方がおおえのきトータルヘルスケアにも入社してきましたhand

受付の子2人と柔道整復師2人です!! 4人とも新卒ですがしっかりと働いてくれることだと思います!!!

 

うちの大榎代表のセミナーが昨日名古屋で行われ、新入社員の柔道整復師2人も参加していました。

慣れない感じで、お手伝いをしていました。しかも全国各地から集まる先生方に囲まれ緊張感が漂っていましたehe 初々しいです!!

 

私は、まだ本院も移転していない時に入社しました。H21の7月でしたね!(4カ月間ニートでした!!(笑))

その頃は、今の半分にも満たない人数でした。大榎代表のセミナーもまだ無い時です。

 

入りたての頃は、私もまだまだ戦力にならず雑務ばかりしていました! 朝早く出勤しみんなが業務ができるように準備をし、業務終了後には後片付け!!

そして練習!!の日々でした。

入りたては、やはり努力努力努力ですねburnburnburn ファイヤーーーーーですね(∩´∀`)∩burnburnburn

 

ギプス

 

大榎代表のセミナー風景です!! いろいろな先生が真剣に学びに来る場です!!

我々スタッフもしっかりと大榎代表をサポートします!! 言い換えれば、我々もチャンスをもらっています!!

サポートさせていただいている中でも、観て学ぶことはたくさんあります。私も極力はこのセミナーに参加しています!!

ギプス

私が入社当初はこのような事はありませんでしたので、今のスタッフが羨ましいです!!

私も負けじと、立派な大人になります。立派な柔道整復師になりたいと思います!!

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303