MainImage

2017.05.29更新

こんばんは。 本当に夏っぽくなってきましたね。かなり暑くなってきました。

先週も書きましたが、これからは水分補給が必要になってきます。 しっかり熱射病対策をしてくださいね汗汗

 

そんな中、私の家の冷蔵庫が・・・。 今日の朝方お逝になられました・・・(´;ω;`)ウゥゥ 先週の月曜日から調子が良くなく冷蔵の方は冷えずらくなっていました。

なんとか冷凍の方はまだまだの頑張りを見せてくれていて、私に安心感を与えてくれていました。

 

が!!・・・ 今朝がた朝起きて冷蔵庫の下の床のがなぜか冷たいのです。足の裏にくる感覚、ひやーーーー!!

急いで冷蔵庫を開けてみる。変わらず冷えていない。もう虫の息か・・・ 次いで恐る恐る冷蔵庫を開けてみる・・・

昨日の夜に頂いた明太子を冷凍庫に入れていた。 それを触ってみる。凍っていない・・・ チラッと目線を下に下げる。氷が溶けて水滴がtearstears

 

冷凍庫全体を見回すと壁についていた氷が見事に剥がれ落ち、それが溶けて水滴になりゆっくりゆっくりと床に落ちていました。

冷やしておいた氷も半分は溶けていました。せっかくの私の水源なのに(笑) これ以上水が零れるのは嫌だったので仕方なく撤去作業に入りました。

(朝の時間がない時に~~って感じでした。)

 

今まで私の購入した食材(8割方ビール)を冷やす為に、夜も休まず年中無休で役目を果たしてくれていました。かなりの量を突っ込んだこともありました。

それを嫌な音など立てずに冷やし続けてくれました。いつもいつもキンキンのビールを私に提供してくれていました。

冷蔵庫の無い生活なんて皆さま考えられますか?? 本当に不便だと思うはずです・・・ いつも我々の生活を支えてくれています。

 

普段から雑に扱っていませんか?? ゆっくり扉を閉めてあげていますか? いつもいつも頑張ってくれていますよ!!

 

なので私は冷蔵庫に言ってあげたい・・・

「なぜ、今なんだと」(笑)

 

なぜ今の時期なんだーーーーー((+_+)) せめて寒くなってからにしてほしかった。 もう少し頑張っていただきたかったtearstears

そこまで雑に扱ったことなど無かったはず・・・・・ なのにどうして・・・(+_+) かなりショック・・・

 

しかしもう手遅れなので、今日帰宅したら伝えてあげます。 今までお疲れ様でした。ありがとう。 と!!

冷蔵庫だけでなく私の生活を支えてくれているすべての物に感謝の気持ちを伝えようかと思います。

 

今回は、冷蔵庫でしたが次は何が逝かれるのか・・・ なんか怖くなってきました。 大事に使いたいと思います。

 

皆様も声には出さなくても、感謝の思いを伝えてあげてください。 私のようにならぬように・・・

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303