MainImage

2018.02.01更新

こんばんは。今日は少し暖かいですね。雪の予報でしたが雨のまま終わりそうですね。天気の神様!!助かります。

今年は雪の日が多く感じます。しかも寒い!! 何を着て過ごせばいいかわかりません 笑

 

今回は『今の自分』を書かせていただこうかなと思います。

 

昨日は本院のスタッフを引き連れて愛知県幸田町にある、すずき接骨院さんへお邪魔してきました。

突然の訪問にも明るく対応してくれた受付の牧野さん。元気な声で出迎えてくれたスタッフの皆様。本当にありがとうございました。

(すずき接骨院の院長と私は仲が良いので今回の訪問も快く受け入れて下さいました。)

 

ここの接骨院はとにかく凄い!!まぁ院長が素晴らしいのとスタッフ一人一人の意識が半端ないです。

毎週見学に行きたいくらい!! メインはトレーニングの見学。

ここはしっかりとしたトレーニングスタジオがあります。広さもあるのでいろんなトレーニングをしてくれます。

 

私も普通にお支払いをしてトレーニングしてきました。

私は最近ゴルフにハマっております!!先週の日曜日は初のコースデビュー!! さすが紳士のスポーツ。

完全になめきってました。難しい。ズタボロのスコア。169です。まぁ初コースにしては良い方かなと自負しています。

ゴルフバンカー

 

頑張って練習しているでしょ?めっちゃ下手くそですからね!!(笑)

 

みんな

コンペの時の写真です!!最高のメンバーです。しかも凄い先生ばかり!!(笑)

 

このゴルフのスウィングを改善したく昨日はトレーニングを受けに行きました。

左の股関節と右の股関節の動きが重要なのです。ここまでは自分でもわかるのですが、やはり誰かに見られていないとなかなかトレーニングしきれない。

両股関節の内旋(内側に捻る動作)をしっかり出さないと理想のスウィングはできません。

 

こんなに自分が体が固いとは・・・

泣きそうになりながらもしっかり先生の言うことを聞き覚え実践する。そして案の定の筋肉痛。

階段の昇り降りが苦痛です。

頑張って自分を見つめ直し、ゴルフに励みたいと思います。

 

そして最後に、今一番ハマっているものがございます。

そんなにご飯を食べる方ではありませんが、休みの日はラーメンを食べに行っております!(お昼のみ)

しかも食べ歩きではありません。1店舗にしか行きません。そこ以外のラーメン屋には足を踏み入れません。

 

そこはどこかと申しますと・・・『天下一品』です。ここのこってりラーメンは最強にて最高です。

天一のこってり中毒です。ここ以外食べれません。

天一

これが辞められません。めっちゃ美味しいのです。皆様も是非足を運んでみてください!!

ちなみに、定職のご飯お代わり自由です。(笑) 

私のお勧めは、からあげ定食のこってりの細麺でニンニク有り!! 至高の一品です!!

 

本日は、私の今をおかきしました。

たまには、プライベートの事もいいかなと思います!!

 

最後までありがとうございました!!

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

グランデ接骨院

住所 三重県鈴鹿市白子町2932-1

TEL 059-380-3303

診察時間

月火木金 8:30~12:00 15:30~20:00

水 8:30~12:00

土 8:30~13:00

日祝  休診

HP  www.grande-sekkotsu.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303