MainImage

2018.05.18更新

こんばんわ。最近かなり暖かくなってまいりました。

暖かくというよりは、暑いくらいですね。

 

さてさて、最近交通事故の患者様が増えております。

時期的なものでしょうかね?外出しやすくなったからでしょうか?

 

交通事故のお怪我も接骨院でも治療できるのをご存知ですか?

意外にご存じでない方が多いようです。

あなたは知っていましたか?

 

交通事故のお怪我は日常生活で起こるお怪我とは少し違います。

なかなか痛みが引かず長引く方もいます。

なので、早期治療早期回復が望ましいです。

 

なので、

交通事故に合ったときの対処法!

まずは、何をしたらいいのか?

事故(ネット参照)

 

① まずは警察に連絡しましょう!!

 これは必ずです!!しかもどんなに小さい事故でもです!

 小さい事故だからその場で解決すると、後から問題が出た際に

 何も補償されません。なので必ず警察に連絡しましょう!!!

 

 

② 相手の名前や連絡先なども聞いておきます!

 事故に合った際は少なからず気が動転していることでしょう。

 しかし、焦らず落ち着いてください。焦ると大事なことを

 見落としてしまうかもしれません。ゆっくり深呼吸をし

 落ち着きましょう!

 

 

③ 保険会社と連絡をとりましょう!

 今後連絡をとるのが相手の保険会社になります。

 のでしっかりと連絡先を聞き、連絡をとりましょう!

 

まずは、この①②③ですね。

落ち着いて行動すれば大丈夫です!!

あなたならできる!!自信を持ってくださいね!!

(事故の大小によるので全部ではないです。)

 

ここからですね。

交通事故と聞くと、むち打ちなど身体に痛みが出る場合があります。

しかし、このむち打ち。時間が経ってから症状が出てくる

事があるんですよ。

むち打ち(ネット参照)

 

むち打ちに関しては以前に書いたブログがあります!

 是非お読みください!!

https://www.grande-sekkotsu.com/blog/2018/03/post-249-586175.html    

 

 

では。ケガをした時の治療は何処へ行けばいいのか?

まずは病院へ!!

何があるかわかりません。まずは整形外科へお願いします。

 

交通事故の治療に関しては、整形外科様と併用でも大丈夫です!

同日日には行けませんが、接骨院でも治療はできますからね!

 

この時、初めて病院へ行くときは保険会社の方へのご連絡を

お願いします。

『〇〇整形に行きたいんですが?』とお伝えください!

 

そして、その後『グランデ接骨院へも行きたいです!!』

とお伝え下さい。

 

あとは、グランデ接骨院へ来ていただき、しっかりと治療するだけです。

治療の方法もしっかりとブログに書いてありますので

チェックしてくださいね(≧▽≦)

 

当院は受付の時間が20時までです!!

20時ピッタリでもかまいませんからね!!

仕事の後でもしっかり治療です!!

 

グランデ接骨院が遠ければ、本院のおおえのき接骨院でも

かまいません!!上記にもあるように早期治療早期回復です!!

(しかし、グランデ接骨院とおおえのき接骨院を行き来はできません)

 

と、おおまかに書きましたが、事故に遭遇した際の事を書きました!

しかしまずは、最初の①②③はしっかりと行いましょう。

後から取り返しのつかないことになれば大変です。

 

事故の大小にあるかと思いますが、救急車で搬送されれば

こんなことは出来ません。

 

こんなことを書くのは違うかもしれませんが、事故には本当に

お気を付けください。事故にはいろいろな場合があります。

(逃げられたり、無保険だったり・・・・・)

 

逆もしかりです。加害者になりうることの0ではありません。

自動車を運転する際はくれぐれもお気を付けください!!

 

最後にもう一度言います!重要だからです!!

交通事故の治療は接骨院でも可能です。これを覚えておいて

下さいね('◇')ゞ

 

本日は以上になります!ありがとうございました!!

 

事故した時の連絡先です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

グランデ接骨院

住所 三重県鈴鹿市白子町2932-1

 TEL 059-380-3303

 

 診察時間

 月火木金 8:30~12:00 15:30~20:00

 水 8:30~12:00

 土 8:30~13:00

 日祝  休診

 

 HP  www.grande-sekkotsu.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303