MainImage

2017.04.28更新

グランデ接骨院のブログをご覧の皆様、こんばんは!!

立道ですo(^▽^)o

えっ!?だれっ!? っと思った方・・・

いらっしゃいますよねehe

挨拶が遅れまして申し訳ありません。

住吉にあります、本院の『おおえのき接骨院』で受付をさせていただいてましたが、

4月からグランデ接骨院にて一緒にお仕事をさせて頂くことになりましたnico

まだまだ至らない点ばかりかとは思いますが、

笑顔gyaglitterと元気note2で頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

 

さて、もう早い方は明日からGW!!

まとまった休みheart嬉しいですねー!!!

皆様はどこか遠くにいかれるのでしょうか( ゚∀゚ )?

私は行きたいところはたくさんあるのですが、遠出の予定はなく・・・

近場で楽しもうと思います(^^)

遠出になると、渋滞に巻き込まれたり、事故がおこりやすくなりますね。

先日、私は交通事故で入院をしている友人のお見舞いへ行って来ました。

連絡がきたときも凄くビックリしましたが、

実際に会い、想像以上の身体の状態にはもっとビックリしました汗

今まで普通に出来ていた事ができない。

なかなか人に分かってもらえない。

凄くもどかしく、悔しく、辛いと思います・・・

今回の事があり、改めて交通事故のこわさを思い知りました(´;ω;`)

皆様も交通事故にはくれぐれもお気を付けください!!

でも・・・どんなに気をつけていても巻き込まれてしまう事もあります。

そんな時は『グランデ接骨院』へお越しください!!

その時には痛みが無くても、後からむちうちの症状がでてくる場合があります(><)

一緒にしっかりと治療していきましょう!!

 

それでは、皆様よいGWをお過ごし下さいヾ(@°▽°@)ノ

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.25更新

もうすぐGWで浮かれている谷口ですpuepue(笑)

 

 

4月も下旬だなんて時間経つの早すぎです。。

今年の3分の1が終わってしまったのですねabon

この調子じゃ年末まであっという間なんだろうな~怖い!!

残り3分の2も充実した時間にしていきたいですleaf

 

さて、グランデ接骨院では

「電気を流す美容鍼」が大人気glitterglitter

最近、美容鍼がテレビやインスタグラムで話題!!

芸能人やモデルさんもやっている注目の美容法ですgya

鍼+電気で表情筋をしっかり動かし、張力を生み出すことで

リフトアップにつなげていきますglitter3

また、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)の周期を

正常な周期へと促してくれるので、お肌の調子も整い、

化粧ノリも抜群!乾燥や肌荒れ、しみ、くすみなどにも効果ありstar

ビフォーアフタ

初回→10回施術後 (Rさん・29歳)

全体的にリフトアップされて、お顔の印象がだいぶ変わりましたglitter3

元々お肌がキレイなRさんですが、回数を重ねるにつれて

より化粧ノリの良さやコンディションが整っていくのを実感されたそうですnote

※左右で写真のサイズが違ってごめんなさい(撮るのが下手!笑)

 

ビフォーアフター

初回→3回施術後 (Aさん・24歳)

ニキビに悩んでいるAさん。

美容鍼がニキビに効果があると聞いて来院してくださいました!

1回施術後、ニキビの赤みが引いたそうで、それだけでも満足だったそうですが

3回施術を受けた頃にはかなりニキビの数が減ってきましたgya

お肌もワントーン明るくなり、周りの方からも「肌がキレイになった!」と

褒められるようになったそうですnote2

 

喜びの声が続々と届いている美容鍼、

今なら初回3,980円(税込)で受けていただけます!!

お肌が生まれ変わる瞬間をぜひ目撃しにきてくださいexplosion

 

グランデ接骨院の美容鍼は完全予約制です!

おかげさまでご予約が取りにくい状態ですので、

気になった方は、お早目にお電話くださいねleaf

telephone059-380-3303 グランデ接骨院

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.20更新

最近になって、花粉症の症状が以前より悪化した出口です・・・shun

スギよりもヒノキに反応するのですが、この調子だと5月も要注意な気がします。

やっぱり処方された薬はしっかり飲まないといけませんね。

花粉症の皆さんはどうですか?

もう少し続きそうですが、しっかり対策して乗り切りましょう!

少しでも足しになるかもと思い、最近は毎日ヤクルトを飲んでます (笑)

ヤクルト

ヨーグルトよりも手軽なので、僕でも継続できそうですgya

腸内環境を整えることは大事ですからね!

ただ、どうしても外食が多くなってしまうのでプラマイゼロな気もしますが・・・

もう少し経過をみようと思います。

 

ということで、今回は「腸」に関して

学んでいこうと思います。

腸には「小腸」と「大腸」がありそれぞれの役割をみていきましょう!

今回は小腸。

十二指腸、空腸、回腸と呼ばれる3つの構成をしています。

小腸は胃から続く臓器で主に栄養をここで吸収します。

腸

腸内には菌がたくさん存在しています。

腸内フローラと言う言葉を聞いたことはありますか?

まるでお花畑のようにビッシリと菌が生息しているので

フローラと呼ばれているのです。

 

では、細菌の種類を見ていきましょう

善玉菌・・・腸の動きを促進させ、悪玉菌の増殖を防ぐ

よく耳にする乳酸菌やビフィズス菌などがこれになります。

悪玉菌・・・腸内を腐敗させる菌です。悪玉菌が増殖すると、便秘や下痢を起こしたり

免疫力が低下し体調を崩しやすくなります。また、癌の発生物質にもななり得る可能性があります。

日和見菌・・・善玉菌でも悪玉菌でもないが体調を崩すと悪玉菌となる。

 

腸内に生息できる菌の数には上限があるため、常に陣取り合戦の様子を呈しています。

腸内フローラは年齢と共に変化をしていき、歳を重ねる毎に善玉菌が減少していきます。

その為、食事とのかかわりは非常に大切と言えるでしょう。

悪玉菌はタンパク質脂質が好物でそれらを過剰に摂取してしまうと

悪玉菌が腐敗させ体に有害な物質を作りだします。

僕もお肉が大好きなのですが、高たんぱく、高脂質の物を食べすぎるのは避けた方が

いいですね。

 

では、善玉菌はどうなのか?

善玉菌は、食物繊維オリゴ糖が好物になります。

なので野菜や果物を積極的に摂取したいですね。

善玉菌は腸の働きを促進させるので、有害な物質もすぐに排泄してくれます。

栄養が偏りがちの方は今すぐ食生活を見直した方がいいですね~

 

近年、日本人の大腸がんでの死亡率が上昇しています。

以前は、欧米白人と同じぐらいだったのが最近ではアメリカ人と同程度の

死亡率になってきているのです。

欧米食

それだけ日本の食事が変わったと言えます。

食事以外にも現代の日本はストレス社会と言われています。

誰しもストレスは抱えていますが、上手く発散していく方法も見つけていかないと

いけませんね。

 

僕も悪玉菌にやられないように、頑張ってヤクルト飲みます(笑)

 

 

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.17更新

こんばんは。今日はあいにくの雨ですねrainrainrain せっかくの桜も散り散りになるかもしれませんね(*´ω`*)

寒くて、花開くのが遅れたのに。 今年は見る期間が短く感じますねshunshun

 

さてさて、H29 4/15と4/16の二日間は総院長 大榎会長の東京セミナーとありご一緒させていただきましたni

土曜日のお昼からいざ東京へ・・・

 

※ ここからは私の東京話です!!(しかし東京に圧倒され写真を撮り損ねました 泣。なので今日は文章でお楽しみください!!)

 

H29 4/15 土曜日は午前診です。しかし会長は土曜日も東京でセミナーなので先に東京へ!! 私も乗り込む気でしたがそこまで早めの到着を考えてませんでした。(笑)

本院から行くはずだったスタッフの代わりに早めに東京に行くように指示され、13時09分の電車でまずは名古屋へ行くことを決意!!

でも何故か雨降り!!泣  白子駅まで猛ダッシュ・・・ですが服はずぶ濡れrainrain 寒いし(-ω-)

 

お昼も食べながら名古屋へGO!! まぁ名古屋までは無事に到着('ω') さてさて、ココからですよ、ココから(T_T)/~~~

新幹線にはもう何回も乗っていますが、東京方面に行くのがかなり久しぶり+私は東京駅から電車を乗り換えたことがありません!!(笑)

 

このような状態で目指すは、東京都の浜松町!! さっそく東京の後輩に連絡!!『浜松町ってどうやって行くの?』 『品川で乗り換えてください!!』

『了解』←ここで私の頭は????状態。。。なぜなら私は品川駅で降りたことが一回も無いからです。

 

大都会の東京、その中心ともいえる品川。。 私は無事に浜松町までたどり着けるのか??すごい不安を抱えながらいざ新幹線へnnnnnn

イメージは都会の駅は迷路です。田舎者丸出しの私を品川駅はすんなり向かい入れてくれるのでしょうか??

不安不安不安でしたが、何故か夢の中へ(∩´∀`)∩(笑)

 

感覚的にはかなり早く品川駅に到着!! 平常心を装いながら内心めっちゃドキドキeheehe

駅の構内案内を確認しながら、山手線(内回り)のホームまで一直線!! 顔は真顔!!(笑)

 

しかし、思っていたより複雑では無く、すんなりとホームまで到着(*ノωノ) 無事に浜松町までたどり着きましたpadpad

浜松町駅からセミナー会場までは徒歩。 もう一回後輩に連絡!! 『何出口??』 『西口です!』 『了解!』

ここでもまたまた????状態(-.-) なんでかって?? 駅の構内案内に西口出口が無いからです!!泣

 

でも今は、携帯でナビもできる時代(*ノωノ) なんとか最新の武器を使いつつ無事にみんなと合流を果たせましたburn

そこからはある程度行動しても迷うことなく東京で過ごせましたよnico ホントにタクシー初乗りが410円で驚きました!!!

 

新橋駅のカプセルホテルで過ごし、4/16は虎ノ門に集合(∩´∀`)∩ 虎ノ門ヒルズめっちゃでかい(*´▽`*)

さすが東京です!! 田舎者には刺激が強すぎます:;(∩´﹏`∩);:

 

まぁなんとか東京での過ごし方を学びましたnote2 次回は夜の街に繰り出してみます!!(笑)

 

あと余裕を持ち、写真なども撮ってきます(*ノωノ)

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.13更新

今日は久々の晴天になりました。

今週は気温が低く寒い日があったのでこんな日は嬉しいですね!

どうもグランデ接骨院スタッフの出口です!

 

さて、最近テレビやネットで、北海道のジャガイモが収穫不足でポテトチップスが休売するとの

報道がされていました。

みんな大好きポテトチップス!この影響はいつまで続くのでしょうか?

僕もつい先日、コンビニでピザポテトを発見して買ってしまいました・・・(笑)

 

いかにもカロリーが高そうで体に悪そうな味ですよねー

しかも僕はいつも袋を開けたら最後まで食べきってしまいますehe

こんなことしてるから痩せれないんでしょうねsun

 

そして体に悪そうといえば・・・

これまた皆さん大好きマクドナルド‼

CMでも話題の「グラン」シリーズ。

皆さんはもう食べましたか?

僕はこの前、「グランベーコンチーズ」と「グランクラブハウス」を食べました!

個人的には「グランクラブハウス」のが美味しく感じました。

まあ、2つとも美味しいですけどね・・・

マック

マック

いや~お腹へってきますね(笑)

 

残すあと1つ。そう、「グランてりやき」も次回食べたいと思います。

ん~。今日仕事終わったら行こうかなーhun

 

では、ここからは少し話題を変えて。

今回はガングリオンについてお話をしていこうと思います。

皆さんはガングリオンと言う名を聞いたことがありますか?

 

ガングリオンとは?

簡単に一言でいうと良性腫瘍です。

特に関節周辺や腱鞘のあるところに出来る事が多いです。

ガングリオン

ガングリオン

中にゼリー状の物質が入っており、米粒大からピンポン玉サイズまで様々です。

基本的には無症状ですが、手を使いすぎたりすると大きくなることもあり

できる場所によっては、神経を圧迫して痺れが起きることもあります。

ガングリオン

誰にでも発生する可能性はありますが、若くて手を良く使う女性に多くみられると言われています。

発症確率は男性の3倍と言われています。

ガングリオン

ガングリオンは関節包と呼ばれる袋状のものに滑液が入りこんだ状態を言いますが、所説あり

なぜ出来るのか?はっきりとした原因はわかっていません。

 

治療法としては、痛みもなく特に気にならないのであればそのまま経過観察でも

いいでしょう。

痛みがあるものやサイズの大きなもので痺れ感があるものに対しては押しつぶしたり、注射で吸引して

中のゼリー状のものを取り出します。

しかしながら、注射では根本の治療にはなりませんので時間が経つと再び

大きくなってくることがあります。

何度も繰り返す場合は手術を行います。

 

基本的に無症状であれば気にしなくても大丈夫ですが

気になる方はお早めに専門医に診てもらうことがいいでしょう!

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.11更新

桜がとってもキレイですねflower2

せっかく満開なのに雨続きでもったいないtears

去年に引き続き、お花見のタイミングを逃してしまいそうです。。

 

4月も半ばに差し掛かってきましたが、

女性の皆さんは夏に向けて準備はしていますか??

夏といえば、オシャレを楽しむ時期ですよね high-heeled

露出も多くなって、ボディーラインが目立つ時期でもあります。

 

「もうすぐ暑くなってくる時期だけど、

太ももの凸凹が気になって、なかなか足を出せない・・・」

 

「身体のあちこちがたるんできているから

ボディーラインを綺麗に整えたい・・・」

 

「冬場でむくみと冷えがひどくなってしまって足がつらい!」

 

そんなあなたにおすすめなのが「メディセル」ですabonexplosion

メディセルは「切らない脂肪吸引」と言われていて、

皮膚の表面から特殊なローラーを用いて吸引することによって

老廃物を流すだけでなく、脂肪細胞にまとわりついたセルライトも

しっかりキャッチして剥がし、排出してくれるのですglitter3

 

むくみも改善されますし、血流改善の効果もあるので

冷え性な方にもとても喜ばれていますclover

 

ここでビフォーアフターの写真を見てみましょう!!

ビフォーアフター

8回の施術ですが、変化が一目瞭然ですよね!!abon

太ももの凸凹していたボディーラインがすっきりしましたね!!

膝周りのたるみも取れ、内ももに隙間ができていますglitter

ヒップもー7cmダウンしましたnico

「履けなかった昔のスキニーが履けるようになりました!」

と喜ばれていましたheart

 

そんな女性に大人気のメディセル、下半身コースはなんと

3000円で受けることが出来るのです!!!abon

大変予約が取りにくいため、気になる方は

お早目にお電話くださいねglitter3

 

ご予約・お問い合わせは

059-380-3303 グランデ接骨院 まで

よろしくお願いいたします!!

 

 

寒暖差が激しいので体調管理にはくれぐれも

お気をつけてくださいねー!!!

(最近鼻声な谷口でした)

 

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.10更新

こんにちは!! 4月ももう三分の一が終わりました。 しかし桜は今が見ごろですね(#^^#)

道沿いの桜の木などもりっぱな花びらを付け、同じ道でもカラフルに彩ってくれていますflower2flower2

 

今年は、お花見に行かなかった。去年は行ったのに(-.-) まぁ私は花より団子派なので(/ω・\)チラッってみるだけで大満足なのです!!(笑)

なので、チラッと桜を見て家に帰りそこでお酒を飲む!これだけで私にとってはお花見なのです!!(笑)

桜の木の下じゃなくても大丈夫です!!(笑)

 

前回もお話しましたが、4月になり新入社員の方がおおえのきトータルヘルスケアにも入社してきましたhand

受付の子2人と柔道整復師2人です!! 4人とも新卒ですがしっかりと働いてくれることだと思います!!!

 

うちの大榎代表のセミナーが昨日名古屋で行われ、新入社員の柔道整復師2人も参加していました。

慣れない感じで、お手伝いをしていました。しかも全国各地から集まる先生方に囲まれ緊張感が漂っていましたehe 初々しいです!!

 

私は、まだ本院も移転していない時に入社しました。H21の7月でしたね!(4カ月間ニートでした!!(笑))

その頃は、今の半分にも満たない人数でした。大榎代表のセミナーもまだ無い時です。

 

入りたての頃は、私もまだまだ戦力にならず雑務ばかりしていました! 朝早く出勤しみんなが業務ができるように準備をし、業務終了後には後片付け!!

そして練習!!の日々でした。

入りたては、やはり努力努力努力ですねburnburnburn ファイヤーーーーーですね(∩´∀`)∩burnburnburn

 

ギプス

 

大榎代表のセミナー風景です!! いろいろな先生が真剣に学びに来る場です!!

我々スタッフもしっかりと大榎代表をサポートします!! 言い換えれば、我々もチャンスをもらっています!!

サポートさせていただいている中でも、観て学ぶことはたくさんあります。私も極力はこのセミナーに参加しています!!

ギプス

私が入社当初はこのような事はありませんでしたので、今のスタッフが羨ましいです!!

私も負けじと、立派な大人になります。立派な柔道整復師になりたいと思います!!

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.07更新

 

みなさんこんばんは!!

受付の坂倉ですflower2

 

4月に入り、暖かい日が多くなってきましたね!!

ですが、今年は桜が咲くのが遅くて鈴鹿の桜まつりには

少し間に合わなかったみたいですね(T_T)/

今週は暖かくなり桜の蕾も開いてくるでしょうと言われていたのに雨・・・

土曜日、日曜日にお花見を予定されていた方も多いのでは?!

お花見

予報は雨みたいですね・・・

私も日曜日にお花見の予定でしたがどこかのお店に変更になりそうですrain

 

そして今日は小学校の入学式でしたね!!

中学校、高校もなのかな??

今日から新しい環境、お友達、勉強など、

ドキドキやワクワクでいっぱいですね!!

クラブ活動、勉強、遊びたくさん学んでどんどん成長していってください(*´ω`*)

私も頑張りますburn(笑)

 

では、本日のお題は・・・

コーヒーハウス「タップチップス」です!!

看板

 四日市の山城のほうにあるのですがめちゃくちゃ美味しいんです!!

コーヒーハウスなのでドリンクの種類もたくさんありますし、

食べ物のメニューもたくさんありましたnote2

ライスカレー食べ放題もあり、大満足できると思います!!

今回行くのが2回目だったのですが、初めて行ったときポテトチーズドリアを注文しましたheart3

ポテトとチーズって最高の組み合わせやん!!美味しそう!!とすごく楽しみでした!!

目の前に置かれて量をみたとき・・・多い!(笑)

とてもお腹が空いていたので食べれるでしょ!と思って食べていたのですが

結構なボリュームでペースダウン(@_@;)(笑)

でもちゃんと食べきりました(`・ω・´)

最後にデザートを食べるつもりだったのにさすがに入らず断念(-_-)

それがこのドリアです!!

今回は友達が食べてましたがやっぱり苦しそうでしたね( ̄▽ ̄)(笑)

ポテト

 

なので今回は違うのを注文しました!!

ふわとろチーズオムライスですheart

オムライスのソースが選べるのですが、デミグラスホワイトケチャップ?でしたかね(∩´∀`)∩

私はホワイトソースにしました!!

クリーミーでとても美味しかったですheart

オムライスも結構ボリューミーglitter(笑)

オムライス

ドリアよりは苦しくなりませんでしたが、でもやっぱりお腹パンパン(-_-)(笑)

この日もデザート食べれず(T_T)/~~~

その代わにカフェオレcoffee

生クリームがのっていて少し苦めの甘いカフェオレでした( ゚Д゚)

 カフェオレ

 

値段のわりに量が多くて種類も豊富なので満足でると思いますよ(*´▽`*)

近くまで行かれたらぜひランチ、ディナーで入ってみてくださいmeal

ちなみにモーニングもされているそうですcoffee

次は何食べようかな~sun

今度こそデザートも食べてやる!!(笑)

 

最近はよく美顔鍼のお問い合わせをいただきます!!

鈴鹿マガジンを見てお電話しました!と言ってくれる方が多くて

私たちもとても嬉しいですnico

とても人気なので当日予約が難しいときもありますshun

なので早い目にご予約を取ってもらえるとご希望に応えられると思います(*´ω`*)

シミやくすみ、ニキビ、乾燥など気になるところがある方はぜひ一度お試しくださいglitter

ご予約や詳しいことなどお電話でも対応させていただきますのでお気軽にご相談ください!!

 

では、また金曜日hand

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.06更新

こんにちは。こんばんは。

今年の桜は開花が例年よりもおそいですね。

今日の雨や今週末の雨で早くも散ってしまうのではないでしょうか?

どうもグランデ接骨院の出口です。

 

3月、4月は職場での飲み会やお花見でお酒を飲んだり、美味しいものを食べたりする

機会も多いと思います。

お花見

くれぐれも飲みすぎ食べ過ぎには注意が必要ですね。hun

 

身体に付いた余分な脂肪はなかなかしつこいですよね・・・

元通りの体型に戻したいけど、何をしていいのか分からない。

色々試すけど長く続かない・・・

など悩みは多くあると思います。

 

そして、あっと言う間に夏が来てしまいます。

夏は服も薄着になりますし、中には海やプールに行く方もいるのではないでしようか?

それなのに今のだらしない体型では恥ずかしくないですか?

少しでも、引き締まった身体になりたくはないですか?

 

これらのワードに引っかかる方に朗報です!

当院オススメ!

楽々トレーニングマシン「楽トレ」!!

楽トレ

楽トレブース

完全に仕切られた専用ブースで行います。

ただいま春の引き締めキャンペーン開催中ですgya

 

初回お試し価格・・・通常3780円⇒1890円

12回券・・・通常38880⇒34880円 

20回券・・・通常62640円⇒52640円

と大変お得に回数券が購入できます!

先着40名様限定になりますのでご興味のある方はお早めにご連絡くださいni

(完全予約制になりますので、枠が無くなり次第終了させて頂きます。)

 

ん?

そもそも楽トレって何?

楽トレとは、身体の奥にあるインナーマスッルと呼ばれる筋肉を寝ているだけで

刺激し、鍛えることが出来るスゴものです!

実際にスポーツ選手の方たちも使用しています。

なんと、30分で9000回の腹筋収縮運動を行ってくれます。

 

楽トレの効果はこれだけではありません。

腰痛、尿漏れ、便秘の改善にも効果を発揮しますので

是非1度この機会にお試し下さい(^^♪

 

 今の自分とおさらばして夏までに新しい自分と出会いましょう!

それではこのあたりで失礼します。

また来週お会いしましょうhand

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

2017.04.04更新

あっという間に4月!!

気候も春らしくなってきましたねflower2

鈴鹿の桜のピークは今週末くらいでしょうか??

去年はお花見のタイミングを逃したので、

今年はぜひ桜を見て癒されたいものですnico

 

さてさて、皆さん!

4月号の「鈴鹿マガジン」はご覧になりましたか?

今月もグランデ接骨院のページが掲載されておりますglitter3

すずまが

3ヶ月間に渡って、美容鍼について紹介させていただきました。

おかげ様でご予約やお問い合わせがたくさん寄せられましたglitter

皆さまありがとうございます!!

 

グランデ接骨院の美容鍼は電気を流していきますので、

お顔の筋や筋膜を動かして張力を生み出し、リフトアップに繋がりますnote2

リフトアップ効果だけでなく、キメが細かくなって化粧ノリがよくなったり、

肌荒れやニキビ跡がなくなった!などの声も聞いておりますleaf

 

化粧水や美容液、乳液などの外側からのケアも大事ですが、

内側からもアプローチしていくことで身体も健康になり、

より「キレイ」に繋がっていきますgya

 

ぜひぜひ、お肌がキレイになる瞬間を目撃しにきてくださいnote

 

それと、グランデ接骨院では美容鍼だけでなく

不妊鍼灸や難聴鍼灸も行っておりますpad

今回は、最近寄せられた喜びの声をご紹介いたしますね。

感想

初めて伺ったのは、一昨年の7月頃で、その時に、不妊治療について相談しました。

その時は、すぐには始めず、翌年から体質改善も兼ねて、治療を始めました。

通う際、「行かなきゃ!!」って思うのもイヤだったので、2週間に1回の

ゆるいペースで通っていました。治療は、その時の私の体調に合わせてやって頂けるので、

いつも帰る時には体が楽になってきました。治療を始めて3ヶ月後、妊娠発覚・・・

今年1月に無事出産しました。専門病院には行かず、グランデさんの鍼灸だけしか

不妊治療はやっていないので、グランデさんのおかげで妊娠することができました。

今は産後の骨盤矯正に通っています。妊娠中のマタニティマッサージをやってもらえると

良いなと思いました。       T.T様  37歳 主婦

 

このようにして、喜びの声が聞けるのスタッフ一同とても光栄です!!

鍼灸治療で体質を改善して、赤ちゃんが授かりやすい身体に。

無料カウンセリングも行っていますので、

ぜひこちらのほうも気になる方はお問い合わせくださいねleaf

 

春らしい気候になってきましたが、

朝晩まだまだ冷えてますのでお身体に気を付けて

お過ごしくださいねー!!ni

 

谷口

 

 

投稿者: グランデ接骨院

前へ

entryの検索

カテゴリ

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303