MainImage

2016.09.23更新

 

みなさんこんばんは!!

受付の坂倉ですflower2

 

皆さん、シルバーウィークはどんな過ごし方をしましたか?(^^)/

もう9月も後半に入りましたね!!

一週間ずっと雨だったので私はなかなか出かけることできなかったです・・・

ですが、土曜日にはラウンドワンでボーリングをしてきました!!

今までしたことのないゲーム数・・・21ゲームしてきました!!(笑)

おかげで次の日から全身筋肉痛に・・・手の指まで筋肉痛でしたabon(笑)

手の指が筋肉痛ってなったことありますか??(笑)

 

そして、楽しみにしていた日曜日。USJも雨のせいで中止になってしまい、

でも出かけたいということで弾丸大阪の旅に変更!!(笑)

雨の中大阪まで行ってきましたcar

エキスポシティはご存知でしょうか??leaf

どっちだったか忘れちゃいましたけど(調べておきます。笑)、日本一か世界一高い観覧車があり、

一日じゃ周りきれないくらい大きなショッピングモールですlipstick

服屋さん、スポーツ店、電化製品屋さん、ゲームセンター、フードコート、

ペットショップなど数たくさんのお店がありますgift

一日そのお店で過ごせるくらい!!

なので、たくさんお買い物してきました( *´艸`)

USJは10月にリベンジしてきます(`・ω・´)

 

では、本題ですpencil1

前回は秋の食べ物を紹介させてもらいましたが、

今回は秋のデザートを紹介させていただきます!!

甘いもの好きの方は必見ですよ~ihi(笑)

 

meal栗しぐれ

栗しぐれ

  テレビや雑誌で紹介される大人気の秋スイーツ、栗しぐれ!!

  ほっくりと蒸しあげた栗を皮で包んだ見た目も秋らしいスイーツheart

  季節の定番スイーツですねnico

 

mealかぼちゃプリン

かぼちゃプリン

  かぼちゃの中をくりぬいてプリンを流し込み丁寧に焼き上げた

  丸ごと食べられるユニークなかぼちゃプリン!!

  かぼちゃの皮まで丸ごと食べれるヘルシーさも魅力で

  その可愛い見た目からお子さんの秋のおやつや

  ハロウィンパーティーなどにも最適のスイーツですねheart

meal芋ケーキ

芋ケーキ

  プリンのような滑らかな食感のスイートポテトのケーキcake

  ふんわりと優しい味がたまらなく、表面のパリッとした香ばしいキャラメルとの

  相性も抜群のスイーツですheart

mealモンブランタルト

モンブランタルト

  大粒栗と濃厚なマロンクリームとサクサクのタルト生地の

  組み合わせが最高ですglitter

  秋の記念日や大切な人の誕生日などにもぴったりのスイーツですcake2

 

meal洋ナシタルト

洋ナシタルト

  洋ナシをたっぷり使った洋ナシタルト!!

  サクサクの香ばしい生地とフルーティーな

  洋ナシが絶妙のフルーツですheart3

  

今回も五つ紹介させてもらいました!!

ケーキとかプリンとか甘くて美味しそうな季節のデザートがたくさんあります(^^♪

コンビニとかにも売っていてすごく美味しいですが、ケーキ屋さんのデザートは特別美味しいですよねheart

疲れたときとかに食べる甘いものって食べた瞬間とても幸せな気持ちになります(*´▽`*)

パーティーや誕生日やお祝いごとにぴったりですねnote2

 

今回も食べ物について書かせてもらいました!!

また手作りでもどこかのお店でも美味しいお菓子とかあったら教えてください\(^o^)/

今回は以上です(^◇^)

 

明日は運動会ですね!!

組体操やリレーなど練習の成果を出し切って頑張ってね(∩´∀`)∩

足を捻った!!組体操で落ちて手を突いてしまった!!

などのケガをしてしまったらグランデ接骨院へお越しください!!

スポーツ外傷、しっかり先生に診てもらいますnico

明日運動会の学生さん!

たくさん食べて優勝目指して頑張ってねcup

 

ではまた金曜日~hand

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303