MainImage

2016.11.14更新

こんにちは(´◉◞౪◟◉) いやーーー、ほんとに最近寒いですね(´・ω・`) なんでかわかりますか??

 

冬だからです!!(笑) 冬は寒いのですfunfun なんとなく『冬』という字も寒い感じを漂わせています(・´з`・)(笑)

 

皆様は、朝ちゃんと起きれますか?? お布団の中から、なかなか出にくいですよね(*´з`) 私もなかなか起き上がれませんeheehe

そんな時は、どうすればいいか知っていますか?? 聞きたいですか??(笑) それは・・・気合です!! なんたって気合ですよ!! この文字、暖かい気がしますしね!(笑)

 

立冬もすぎました。これかれドンドン寒くなるでしょう(-。-)y-゜゜゜ はぁーー、私もヒートテック3枚くらい重ね着したい(・´з`・)

中の生地がモフモフしたズボンを穿きたいshunshun ウィンタースポーツの時期ですが、寒いのでそんなに好きではありません|д゚)

 

そんな寒さが強くなってきたころ、私は愛知県にいくのでした!!

きよし

皆様!! この方を覚えていますか?? 注 もともとグランデ接骨院の方は知らないかも(゜_゜)  まあ有名人でもなんでもないですからね!!

おおえのき接骨院 品川院 で院長をされています、久保院長です。 少しだけ仲が良いので一緒に名古屋の先生の接骨院の見学に行って来ました(*´▽`*)

キヨシ

素晴らしい治療に、この顔!!(笑) 腹立つ!怒 勉強させて頂きました。 お世話になった先生方、ありがとうございました。

 

そして、このまま名古屋で一泊し、昨日ですよ! おおえのきトータルヘルスケア 代表の大榎がお贈りする、セミナー②連発!!

朝、9時より開始!!この時点で若干眠い。(笑) 全国の有名な先生方も沢山いて私も楽しかっかですhandihi

エコー

皆さん、真剣そのもの!! 大榎もいつもよりテンションが高い感じburnburnburnburn 今回は大人数でかなりボリューミーでしたね(^^♪

スッタフとして、助手として私も疲れが・・・・・

 

そして、終わってから午後セミナー、ギプス塾です!! 今回は卒業式+実技認定試験!!

しっかりと、テストさせていただきました(^^)/ 皆様、みごと全員合格で良かったと思います!! 

みんな

いやーーーー、ほんとによかった(≧◇≦) ※テストは夢中に審査、飲み会はお酒に夢中でしたので、写真がありません。

 

みんな思うことは、同じです。自分の院に来ていただいた患者様の痛みを取ること。痛みもそうですが、今の状態より少しでも良くしてあげたい。

という思いが強いのです。

おおえのきトータルケアもそうです。 大榎代表がここまでするのにもワケがあります。 私たちスタッフも代表と同じ思いでこの志事をしています!!

 

本院のおおえのき接骨院、分院のグランデ接骨院、おおえのき接骨院 品川院も、すべては、患者様の為にいろいろ取り組みさせて頂いております。

 

我々は、本気で治療をしています。本気で治したい、良くなりたい方、是非一度グランデ接骨院にお越しください(*'▽')

なんでもご相談下さい(^^♪ 一緒に解決させていきましょう♪♪

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303