MainImage

2016.12.12更新

こんばんは(*´▽`*) もう12月中ごろになり、めっちゃ寒くなってきましたね((+_+)) 寒すぎます。どれくらい寒いかというと、私のギャグより寒いです(´艸`*)(笑)

朝起きれば、息が白く。車も凍っている状態です(´・ω・`) 寒すぎて鼻水も凍りそうです(*´з`)

 

あーーーーー、今日は、今年の一年の漢字の日でしたね!!!!!!!!!!!!!!!

『金』という漢字でしたね。 オリンピックの金ですかね~!!めでたい意味なら最高ですihiihi 清水寺の方が、達筆すぎて最初はなんて書いてあるか読めませんでした!!(笑)

 

こんなことを言うと怒られるかもしれませんが、歳を重ねるごとに年々、時間の流れが速く感じるようになる、一年があっという間に過ぎていく。

こんなことを、若いうちに色々な方から聞きました。 まさか自分が実感するとは(*´з`)(笑) でも12歳の頃より、今の方が確かに早く感じます。なぜなんでしょうね??

何となく、深く考えないといけない気がするんですよね(´◉◞౪◟◉) でも考えがまとまるか?って感じです!!

 

皆様は、今年一年を振り返ってどうですか? 素晴らしい一年でしたか? はたまた少しダメな一年でしたか? 良い悪いはその人その人で違うと思います!! 自分が良いと思えば良いし、悪いと思えば悪い!!

こんな簡単なことで良いと、私は思います。

 

そんな事いう自分はどんな一年だったかって?? 知りたいですか?(笑)

 

お答えします!!

私の今年の一年は、色んな意味で最高の一年でした。 まずグランデ接骨院の院長になりました。色んな経験をこの少ない期間で経験させていただきました。 ほんとに大榎代表には感謝しています。

まぁ仕事の話ですが、グランデに来て色々な方と出会いました。 考えが変わりました。 そして、自分がどんなに何もできない人間かをしりました。

 

少し、ダメな感じの事のように書いていますが、自分にとってこれほど素晴らしいことはありません。気づくことが出来たのです。

来年は、さらに気づくことが多くなるはずです!! 自分の知らない自分を知る。それを自分で気づく。 でも第三者の方に言われるのが一番ですけどね!!(笑) 自分で気づける範囲は自分で気づきます(≧◇≦)

グランデ接骨院を任される、もともといたグランデ接骨院のスタッフの事を任される、グランデ接骨院に来院される患者様を任される。

 

なので今年の私の漢字一文字は『任』です!!

責任の任でもあります。 今年は12月で終わりですが、来年もグランデ接骨院の院長としていさせていただきます。 皆様来年もよろしくお願い申し上げます!!(挨拶早ッッッ)

 

皆さんもご存知かと思いますが、グランデ接骨院は12月31日~1月4日までお休みになります。 2017年1月5日より診療を開始します。

お間違いのないようにしてくださいね(^^)/

 

12月31日までですが、今年のうちに少しでも改善したい方、治したい方は是非12月お越しください(*'▽') 年末までしっかりと施術させて頂きますよ!!

しっかりとお身体を良い状態に戻し、2017年素晴らしいスタートダッシュを切りましょう(●^o^●) 

今年の痛み、今年のうちに!!(笑)

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303