MainImage

2017.01.06更新

皆様、2017年になりました。

遂に!!って感じですね。 今年は酉年ですよ!! チキンが食べたくなりますね(´◉◞౪◟◉) 

 

去年は、いろいろお世話になりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年は、プライベートな目標というよりも、「私の人生の中での、私のあり方」を決意しました!!

私は、何事とにも感謝し、愛をもって接するとね!! 何事にも感謝というのは、口で言うのは簡単ですがとても難しいことだと思います。

私は、人生をかけてこれを遂行していきます。 

 

次に、患者様はもちろんのこと、スタッフや友達、家族など様々な方々に、愛をもって接していきます。

愛を与えられない人間に、愛を与える人間などいない! by 私

 

本日は、大雪っすね( ゚Д゚) 昨日は加古川にいました。夜の20時に白子駅に着くと、まぁ雪が凄いこと(´◉◞౪◟◉)

白子駅から帰れん&明日の朝に出勤できないとダメなので、白子駅近くのホテルに泊まりましたが大正解でした('◇')ゞ

久しぶりにこんな大雪を見ましたね(@_@;) マジで三重県では無いです(*´ω`*)

 

しかも朝から、チョーーーー雪かきですよ( *´艸`) 一人の患者様にお手伝いしていただきスムーズに雪かきに成功!!

ただ、雪かきってかなりしんどいんですよね|д゚) 本当につらかった:;(∩´﹏`∩);: お陰で手が動きません( ゚Д゚)

 

しかも、道路も雪雪雪雪ーーーーーーーーーーーーーーーーーですよ(´・ω・`)

皆様、こんな日は交通事故にお気を付け下さいね(*´ω`*) ここにいるとわかりませんが、大なり小なり交通事故は起きていると思います。

スタッドレスタイヤは履いていますか?? これは、運転手の義務ですからねeheehe

 

今、ニュースで見ましたが四日市は凄いことになっています( ゚Д゚)

皆様、グランデ接骨院は今日もバーーーニング状態ですが、来院される際は、十分にお気をつけください(*ノωノ)

 

本年も、グランデ接骨院をよろしくお願い致します。

スタッフ一同、心より皆様の来院お待ちしております。

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303