MainImage

2017.02.24更新

 

みなさんこんばんは!!

受付の坂倉ですrabbit

 

今日で2月最後の金曜日です(゚∀゚)

1ヶ月終わるのがとても早く感じる、今日この頃です・・・

学生のみなさんは卒業式の練習の真っ最中でしょうか??

高校3年生のみなさんは高校生活最後の長期休み満喫してますか?

卒業まで残り少ないですがケガや事故の無いように過ごして

ステキな卒業式を迎えてくださいflower

この時期になると、私が卒業するわけではないのですが

卒業ソングを聴きたくなります( ̄▽ ̄)

最近よく聴くのが、EXILE ATSUSHIさんの「桜の季節」や

ハジ→さんの「卒業サヨナラ。や、flumpoolさんの「」ですnote

泣き歌でもありますねnamida

良い曲なので聴いてみてください(*´▽`*)

 

今回は~!!

受付三人でバスツアーへ行って来ました!!

行先は長野県train

リンゴが美味しい地方ですねapple

高速に乗ってだいたい1時間半ぐらいで行けます!!

名古屋駅から出発し、長野県の伊那華という昼神温泉旅館までビューーンstar

長野に入ると雪が残ってる!!

そりゃ寒いわけや~(=゚ω゚)ノ

到着したら、まずはお昼ご飯ターイム!!

60種類のバイキングなのですが、カニまで!!!

厨房から出てきた瞬間、みんなが並びに行くので美味しそうなところが

あんまりない・・・(T_T)

みんながカニに必死でした(-_-)(笑)

他にも、リンゴの天ぷら手打ちそばお寿司お刺身

カキフライポテトフライなどなどホントにたくさんの種類があって

たくさん食べて満足heart

 バイキング 蟹 いなか

 

その後は、温泉に入っても良し、足湯に浸かっても良し、

移動の時間までゆっくりできました(*´ω`*)

私たちは足湯に浸かりながらガールズトークをして、

外の景色の記念撮影をしに、外へ!!

寒かったですが、とても綺麗な景色でした笑う

 足湯 景色 

 

次に行ったところは、いちご狩り!!

今旬の果物といえばイチゴですよね!!

ぶどう狩りはしたことがありましたが、

いちご狩りはしたことがなく、ずっと行ってみたかったんですgya

2月のいちごは章姫(あきひめ)という種類だそうですstrawberry

30分食べ放題はほんとに幸せでした( *´艸`)

真っ赤で甘いいちご、身がとても大きいいちご、

双子のいちごなど色んないちごが楽しめましたnote2

バイキングも食べて、いちごも食べて大大大満足!!!

 イチゴ いちご狩り

そして、最後に有名な水引も見に行きました!!

ちょーーーでかいカメや、くじゃくなどの作品がたくさん並んでいて

とても綺麗で感動したのですが写真を撮り忘れてしまいました・・・((+_+))

 

長野県を満喫したところで気づけば帰る時間に(゜_゜)

楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね~(ToT)/~~~

帰りは三人とも寝てましたmoon(笑)

 

渋滞にハマったり、事故に遭ったり、ケガをしたりと

何事もなく無事帰ってこれました!!

テレビなどでバスツアーの番組がありますが、

楽しいのかな~行ってみたいな~と思ってたんです(*´з`)

でも、なかなか行動に移さずで流れていってたのですが、

今回予定を立ててもらった受付のお二人に感謝ですm(__)m

また機会があれば他の地方などにも行ってみたいですねnote2

 

実は、昨日カルテのファイルを持って帰ろうと棚から出したのですが

手が滑って、ファイルが100枚入った段ボールを

足の親指に落としたんです|д゚)

発狂!!!(笑)

今は、青くなってもないし、そんなに痛くないので大丈夫なのですが、

もしもっと重たい物や固いものを落としてたらひどいことになってたかもしれません( ゚Д゚)

皆さんもケガには気を付けてくださいね・・・(T_T)

 

走っていて足を捻った、ぎっくり腰になった、

テニス肘や野球肘などの症状がありましたら

ぜひ、グランデ接骨院へお越しください!!

しっかり治療していきましょう(#^^#)

 では、また金曜日hand

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303