MainImage

2017.04.17更新

こんばんは。今日はあいにくの雨ですねrainrainrain せっかくの桜も散り散りになるかもしれませんね(*´ω`*)

寒くて、花開くのが遅れたのに。 今年は見る期間が短く感じますねshunshun

 

さてさて、H29 4/15と4/16の二日間は総院長 大榎会長の東京セミナーとありご一緒させていただきましたni

土曜日のお昼からいざ東京へ・・・

 

※ ここからは私の東京話です!!(しかし東京に圧倒され写真を撮り損ねました 泣。なので今日は文章でお楽しみください!!)

 

H29 4/15 土曜日は午前診です。しかし会長は土曜日も東京でセミナーなので先に東京へ!! 私も乗り込む気でしたがそこまで早めの到着を考えてませんでした。(笑)

本院から行くはずだったスタッフの代わりに早めに東京に行くように指示され、13時09分の電車でまずは名古屋へ行くことを決意!!

でも何故か雨降り!!泣  白子駅まで猛ダッシュ・・・ですが服はずぶ濡れrainrain 寒いし(-ω-)

 

お昼も食べながら名古屋へGO!! まぁ名古屋までは無事に到着('ω') さてさて、ココからですよ、ココから(T_T)/~~~

新幹線にはもう何回も乗っていますが、東京方面に行くのがかなり久しぶり+私は東京駅から電車を乗り換えたことがありません!!(笑)

 

このような状態で目指すは、東京都の浜松町!! さっそく東京の後輩に連絡!!『浜松町ってどうやって行くの?』 『品川で乗り換えてください!!』

『了解』←ここで私の頭は????状態。。。なぜなら私は品川駅で降りたことが一回も無いからです。

 

大都会の東京、その中心ともいえる品川。。 私は無事に浜松町までたどり着けるのか??すごい不安を抱えながらいざ新幹線へnnnnnn

イメージは都会の駅は迷路です。田舎者丸出しの私を品川駅はすんなり向かい入れてくれるのでしょうか??

不安不安不安でしたが、何故か夢の中へ(∩´∀`)∩(笑)

 

感覚的にはかなり早く品川駅に到着!! 平常心を装いながら内心めっちゃドキドキeheehe

駅の構内案内を確認しながら、山手線(内回り)のホームまで一直線!! 顔は真顔!!(笑)

 

しかし、思っていたより複雑では無く、すんなりとホームまで到着(*ノωノ) 無事に浜松町までたどり着きましたpadpad

浜松町駅からセミナー会場までは徒歩。 もう一回後輩に連絡!! 『何出口??』 『西口です!』 『了解!』

ここでもまたまた????状態(-.-) なんでかって?? 駅の構内案内に西口出口が無いからです!!泣

 

でも今は、携帯でナビもできる時代(*ノωノ) なんとか最新の武器を使いつつ無事にみんなと合流を果たせましたburn

そこからはある程度行動しても迷うことなく東京で過ごせましたよnico ホントにタクシー初乗りが410円で驚きました!!!

 

新橋駅のカプセルホテルで過ごし、4/16は虎ノ門に集合(∩´∀`)∩ 虎ノ門ヒルズめっちゃでかい(*´▽`*)

さすが東京です!! 田舎者には刺激が強すぎます:;(∩´﹏`∩);:

 

まぁなんとか東京での過ごし方を学びましたnote2 次回は夜の街に繰り出してみます!!(笑)

 

あと余裕を持ち、写真なども撮ってきます(*ノωノ)

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303