MainImage

2018.01.05更新

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2017年が終わり、新たに2018年が始まりました。

去年を振り返ってみて皆さまいかがでしたでしょうか?良い年でしか? 

 

私は、良い年になっていた気がします。いろんなところに出歩いたような気がします。

初めての場所にも多く行きました。(一人で!笑) 1人で行ける範囲が広がったような気がします。

 

印象に残っているのが、大阪と東京。都会なんて・・・と思っていましたが、今では都会最高です!!!

夜遅くても人が多く行き場所に困らないのが素晴らしすぎます。電車も遅くまで運行していますので安心です。

 

福岡、東京、大阪、兵庫、神奈川、愛知は多く行きました。

今年は、島根県に行きたいのです。何故に島根県かと申しますと、島根県に素晴らしい先生がいるのです!

お会いしに行きたい。

 

このお正月の目標は、4㎏太ることでした!

かなりグータラしていたと思います。朝ご飯を食べこたつでまったり。お昼ご飯を食べこたつでまったり。

さらに夜はお酒を飲み締めにおそばを頂き、こたつでまったり。

 

こんな生活を4日くらい続けてしまいました。しかし、なかなか太れない。

怒られるかもしれませんが、なかなか太れないのです。お正月休みも終わりいつも通りの生活に戻ると

いつもみたいになかなか食べない。すっかり元通りになってしまいました。

 

なので今年は、時間をかけて身体を大きくしていきます。おおえのき代表が開発したエントレイナー(プロテイン)を

飲みながら筋トレを行います。

プライベートでも今年も多くの学びや出会いを求め勉強会やセミナーには多々参加していきたいと思います。

ゴルフもぼちぼちやっていきたいと思います。

 

 

2018年もグランデ接骨院はしっかり皆さまを診させて頂きます。

このブログでもちゃんとした情報を皆様にお届けしたいと思います。

 

今年もグランデ接骨院、グランデセルティスをよろしくお願い申し上げます。

みんな

 

 

 

 

皆様にとって最良の一年になりますように。

 

グランデ接骨院 院長 岡本健太

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303