MainImage

2019.11.11更新

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

三重県鈴鹿市白子町にあるグランデ接骨院の「出口」です。

今まで長らく岡本先生がブログをコツコツと更新してくださっていましたが、今日から

私が色々な情報を提供させていただきますので、よろしくお願い致します。

 

このブログが立ち上がった当初、1度自己紹介の記事を載せたことがあるのですが、

かれこれ3年程前の記事になるので今日は改めて書いていこうとおもいます。

 

では早速、自己紹介スタート‼

 

名前は出口達也です。

あ

「達也」という名前の由来は母親が野球アニメ「タッチ」の上杉達也が好きだったから。

と聞いたことがあります。

1992年4月30日生まれのおうし座、B型です。

ですが、何故か患者様からはO型と言われることが多いです・・・

まぁ、個人的にB型はあまり好きではないので違う血液型を言われるのは嬉しいですね。

 

出身地は愛知県名古屋市です。

免許取得後、三重に来て鈴鹿には5年間1人暮らししていました。

ちなみに現在はお隣の津市河芸町という場所に住んでおります。

 

好きな食べ物は

「うなぎ」「カレー」「お寿司」ですね!

嫌いな物は

「納豆」「アボカド」です。

 

趣味は

「野球観戦」「食べること」「ネットフリックスで洋画を観ること」です。

洋画を字幕無しで観れるようになりたいですね~

 

これまでの経歴も書いていきたいと思います!

小・中・高まではずっと野球をしていました。

高校は、まあまあ強い学校だったので後輩たちは甲子園に出場しています。

素晴らしいですね!OBとして嬉しい限りです!

高校卒業後は柔道整復師の免許を取得する為に、専門学校へ行きました。

この3年間は人生で一番勉強したかもしれないです(;´・ω・)

何とか国家資格を取ることができ、新卒でおおえのきトータルヘルスケアに入社!

そこから早や6年となります。

時間の流れは早いですね・・・

無駄にしないように気をつけたいです。

 

ざっとではありますが、自己紹介でした(^-^) 

 

最近のグランデ接骨院では、寒さのせいか肩や腰に痛みを訴えて来院される方が

多くなっております。

少しでも痛みを感じたら、早めに当院へお越し下さい。

早めの治療が早く治る為の近道です!

また、産後の骨盤矯正や猫背矯正などもおこなっております。

気になる方は1度ご連絡ください。

 

 

次回もお楽しみに!

出口 達也

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303