MainImage

2016.09.02更新

 

みなさんこんばんは!!

受付の坂倉ですっheart

 

夏も終わり、9月に入りましたね~!!!

学生さんも学校が始まったと思いますが寝坊はしていませんか!?(笑)

長期休みの後の朝起きは辛いですよね(T_T)/~~~

二学期には運動会や遠足、修学旅行があると思います!!

最高の思い出を作ってねっnote2

 

そして、まだまだ暑いけど季節は秋!!

食欲の秋です!!!

ということで、この前行ったご飯屋さんを紹介したいと思いますmeal

 

滋賀県粟東市にある「カレーの木」というカレー専門店です!!

私はカレーが好きでよくCOCO壱に行くんですが

どこか美味しいカレー屋さんないか探して友達とアウトレット竜王でお買い物した後行ってきましたnote2

粟東駅から徒歩10分ほど場所にあるお店です(*'U`*)

店内に入るとテーブル席が並びます。

私が行ったときは19時ぐらいだったのでお客さんはちらほら程度でしたが

満席時は少し窮屈さを感じる人もいるかもしれません('ω')ノ

ですが、ゆったりできる落ち着いた雰囲気でしたnico

カレーの木

 

席に着くとまず、お水と薬味がでてきました!!

左から らっきょ、福神漬け、パインです。

パインが薬味にあるのは珍しいですよね(´゚д゚`)

薬味

その次にお通しのサラダ!!

お通し

 

メニューを見ると種類が多すぎて決まらない・・・

トッピングできる具材やルーもいくつか選択肢がありました!!

カツカレーなどのガッツリ系や野菜がだくさん入ったさっぱり系など

その時の気分で選べます(*´ω`*)

私はカレーを注文しました!!

注文してから出てくるまでの時間も遅すぎず店員さんの対応も

丁寧で良かったですni

 

 オムクリームカレー

 オムクリームカレー

 野菜のハーモニーカレー 

野菜のハーモニーカレー

煮りんごのベリーカレー

煮リンゴのベリーカレー

メニューの一部ですがほんとにいろんな種類があり、盛り付けもとてもオシャレでした!!

 

料理を持って来てもらうとミニトマトともう一つ横に赤いフルーツのようなものが

トッピングされてました!!

なんとイチゴだったのです(゚д゚)!

カレーとイチゴ??って思いませんか?abon(笑)

ちょっとカレーとイチゴ一緒に食べる勇気が出ず、別々に食べちゃいました(゜_゜>)

チャレンジャーになればよかったと今更少し後悔・・・

一回試してみようかな・・・

これは私が頼んだチーズカツカレーです!!(トマトの横にいちご‼)

めっちゃ美味しかった~gyaheart

チーズインカツカレー

 

友達もカツカレーを頼んでいて種類たくさんあったのに普通のもの頼んじゃったな・・・(笑)

またいつか行ったときはもう少し違うの頼んでみますfun

でも、カツも揚げたてのアツアツでルーの辛さもいいぐらいでベリーベリーグッドでした( *´艸`)♡

厚切りカツカレー

 

カレー専門店ですがカフェもあり、ケーキなどのデザートもたくさんありましたheart

滋賀県で上位のカレー屋さんなので皆さんも機会があればぜひ食べに行ってみてください(*´ω`*)

そして他にもおすすめのカレー屋さん、食べ物屋さんがあれば教えてくださいihi

また美味しいところ見つけたら紹介させて頂きますねっ!!

 

食欲の秋!たくさん食べて元気モリモリになりましょう!!(`・ω・´)シャキーン

また明日からも頑張ります!!

次回も覗きにきてくださいheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303