MainImage

2016.12.01更新

ついに12月!

今年も最終月になりました!

冬休みにクリスマス,忘年会や大晦日とイベントごとが多く

世間も盛り上がってくる時期ですねo(^▽^)o

皆さんも色々と予定を組んでいるのではないでしょうか?

どうもこんにちは、こんばんは。スタッフの出口です。

ことしのクリスマスは日曜日ですからね~

人によっては3連休の方もいらっしゃるのでは・・・

それだけでもテンションあがりますよね!

まあ、僕は今のところ何も無いですが・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

寂しい思いをしないように頑張ります!

 

さて、、昨日はパデルでした。

だいぶ試合らしくなってきました

それに、ついに届きましたMy racket!!

それがこちら・・・

パデルracket

ジャーン!!

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

どうです?

かっこいいでしょ?

正直、海外のサイトで注文したので本当に届くか心配でしたが、一安心です (笑)

やっぱり、道具が良いとプレーにも違いがでてきますね!

使った方にしかわかりませんが、打ったときの感覚が軽いんですよね~

ラケットは消耗品なので少しでも長持ちして欲しいものです( ̄⊿ ̄)

運が悪いとすぐに割れてしまうこともあるみたいです・・・

しかしこれでさらに上達できるような気がします!

 

 話しは変わりまして・・・

前回までのブログで楽トレのことについて説明してきました。

今回は、具体的な料金を見ていきましょう。

やっぱり気になるのはお値段ですよね~( ̄▽+ ̄)

 

わかりました。

料金表を見せましょう!

はい。こちらです。

料金表 楽トレ

 どうですか?

んー。まあ、正直これが安いのか、高いのか。

わかんないですよね (笑)

しかし、見てわかるように初回は半額でお試体験ができます!

やはり実際にやってみるのが1番だとおもいます。

 

1度体験してみて続けたいと思う方はお得な回数券がありますので是非、ご購入してください。

 

え?

どれぐらいつづければいいかって?

 

お答えしましょう

当院がおススメするのは、ズバリ20回券+3回トライアル券です。

3回トライアル券とは、2回分の値段で3回出来ちゃうお得な券なのです(○゚ε゚○)

要はお試体験を含めて計24回やり切ってほしいのです!

何故かというと…

楽トレの持続効果は1回で3日間と言われています。

なので、1週間良い状態をキープするには週2回がベストなのです。

1カ月4週だとすると、1カ月で8回。それを3カ月で計24回。

という計算になるわけです。

なぜ3カ月必要なのか?

もちろん効果には個人差があるので絶対とは言えませんが、1ヶ月だと

元の体型に戻る確立が高いのです。

皆さんはダイエットの経験はありますか?

短期間のダイエットをして一時的に体重は落ちてもまた戻ってしまった・・・

なんて経験はありませんか?

楽トレも同じようなことが起きる可能性があるのです( ;∀;)

それを防ぐ為に、3カ月はしっかりやり切ることが大切なのです。

良い状態をキープしてそれを身体にしみ込ませる必要があるのです!

 

もちろん。まずは3回トライアル券で様子をみます。

ってのも全然OKですよ!!

グランデ接骨院は頑張るママを応援しています。

産後骨盤矯正を受けられている方限定で3回トライアル券が4回になります。

2回分の値段で4回出来てしまうのです。

これは、ちょーお得!

産後は筋力が低下しているので楽トレでインナーマッスルを鍛えましょう!

 

とにかく楽をして体を鍛えたい方、自分一人では運動が続かない方。

興味のある方はお気軽にスッタフまでお尋ね下さい♪

僕も体験しましたが、今までに経験したことのない感覚でビックリでした・・・

 

いかがだったでしょうか?

楽トレは完全予約制になるので、ご予約はお早めに。

枠が空いていれば治療の前後の時間でお取りすることもできますよε(●’-')з

 

体調に気を付けてラスト1カ月を乗り切りましょう!

では、また来週お会いしましょうo(^▽^)o

 

 

投稿者: グランデ接骨院

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約、お問い合わせはこちらまで、電話:059-380-3303